2017年04月24日

小2☆英検準2級合格 & 年長☆英検5級合格

【パルキッズ】育ちの子ども達☆

英検準2級に合格した小学2年生のお子さまと、英検5級に合格した年長組のお子さまをご紹介します!




2016年第3回の試験を受けてきました。
結果は…

小2 準2級筆記試験合格
年長   5級合格

下の子は上の子のパルキッズオンラインレッスンの様子を横から見ているのと、
過去問のみの対策でしたが合格出来ました。

上の子は3級の時は市販の小学生向けのドリルを購入し、
パルキッズオンラインレッスン3級と同時並行で勉強していたのですが、
日本語を読んでしまいかえって困惑している様子だったので、
準2級はパルキッズオンラインレッスン準2級のみと過去問で合格出来ました。ありがとうございます。



英語がはじめてのお子さまから、ネイティブレベルまで。お子さまの英語力を伸ばしたい皆さまを応援します!お得な情報も弊社ウェブサイトから!! ↓↓↓

トップページ
posted by palkids at 15:16| 英検2級&準2級

2017年04月20日

小2☆英検5級合格

【パルキッズ】育ちの子ども達☆

英検5級に合格した小学2年生のお子さまをご紹介します!



嬉しいご報告です(^.^)。

昨年10月に、長女11歳が英検5級の合格したのに続き、二女6歳も1月の英検で5級に合格することができました。

我が家でパルキッズを始めたのは1年前です。この短期間で英検に合格できるまでの力がつくとは思いもよりませんでした。本当に嬉しいかぎりです。

本人達の努力もそうですが、何よりも、このパルキッズの教材のお陰です!!

今回、力試しのつもりで、次女にも5級を受けさせて見たのですが、継続は力なりとはこのことで、本当に合格してしまい、家族揃ってびっくりしています。

パルキッズのキャッチフレーズに、「小学生で準2級の力を」ってありますが、これは、ごくごく一部に優秀なお子さんのことだろうなあ、でもうちの子がそうなればいいなあ〜と、淡い希望をもってパルキッズを始めました ‥ 笑

でも、直実に力をつけている2人にもしかしたら‥と、こっそり期待しています。ガンバレ〜2人!!

この嬉しい気持ちをパルキッズの先生方に伝えたくてご報告しました。

また引き続き毎日の取り組みプラス、英検の方にもチャレンジしていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!!



英語がはじめてのお子さまから、ネイティブレベルまで。お子さまの英語力を伸ばしたい皆さまを応援します!お得な情報も弊社ウェブサイトから!! ↓↓↓

トップページ
posted by palkids at 16:32| 英検5級

2017年04月19日

【パルキッズお便りコーナー】8歳・5歳☆「パルキッズ」

【パルキッズ】育ちの子ども達☆パルキッズシリーズをお使いの8歳と5歳のお子さまをご紹介します!


昨年より、夫の仕事の都合でアメリカで暮らしています。

長男は現地校、次男は昼までの現地幼稚園へ通っています。

日本では結局英会話のスクールなども行かずに、渡米しました。

長男の学校の担任の先生に伺うと、「彼はぜんぜん問題ない! 言っていることはわかっているから大丈夫!」とコメントしてくださいます。

日本の学校でも自分から積極的に発言するタイプではないですので、もし英語が話せるようになっていたとしても、アメリカの学校でさかんに英語を話しだすこともないだろうなとは思っていますが。

遠くから眺めているといつもお友達と楽しそうに遊んでいますし、学校で「お友達が****って言ってた〜。」「先生が****って言ってた〜」と教えてくれます。

アメリカへ来て、登校拒否になることもなく、大きな問題もなくこれまで過ごすことができているのはパルキッズのお陰なんだろうな〜と思いとてもありがたく思っております。


英語がはじめてのお子さまから、ネイティブレベルまで。お子さまの英語力を伸ばしたい皆さまを応援します!お得な情報も弊社ウェブサイトから!! ↓↓↓

トップページ
posted by palkids at 16:03| お便り

2017年03月09日

小4☆英検3級合格

【パルキッズ】育ちの子ども達☆

英検3級に合格した小学4年生のお子さまをご紹介します!





ご報告が遅くなったのですが、

昨年10月の3級の試験を受け一次、二次無事に合格できました。




児童英検に始まり小2で4級を受けるまではわりと続けて受験していましたが3級までに2年空いてしまって。

購入も遅くて英検オンラインレッスンも3分の1ほどしかできなかったのですががんばってくれました。

その間私の方が不安になって掲示板の方で質問させていただきました。

色々助言していただいてとても心強かったです。

合格が目的ではないということも言っていただいてそうだった!と思いそれから焦らず取り組めました。

実際、本人は緊張せず試験にのぞめたようで特に面接試験は楽しかったと言っていました。




他にも色々習い事をしていますが、時間を作ってオンラインレッスンを続けてきました。

特に水泳はずっと続けていて一週間のうちほとんどが練習で、春も夏も冬も長期休みはほぼ毎日練習、合宿と。

日曜日に試合があったり他のスポーツなどされている方も工夫して頑張っておられるんだと思います。

幼稚園から小学校、そして学年が上がるごとにだんだん家庭で取り組むのは時間的にも難しくなってくると思いますができる限りサポートしていってやりたいと思っています。

英語が自然に理解できて話せるようになったらいいなと思います。


IMG_5270.jpeg



英語がはじめてのお子さまから、ネイティブレベルまで。お子さまの英語力を伸ばしたい皆さまを応援します!お得な情報も弊社ウェブサイトから!! ↓↓↓

トップページ


posted by palkids at 14:21| 英検3級

2017年02月15日

小1☆英検4級合格

【パルキッズ】育ちの子ども達☆

英検4級に合格した小学1年生のお子さまをご紹介します!




先日英検4級を受けて無事に合格しましたので、ご報告させて頂きます。

1年前に英検5級に合格してからオンラインの英検4級に取り組んでいましたが、第一回目、二回目と学校や弟の幼稚園の行事と重なり、受ける事ができず、ようやく今回受験できました。

試験後にどうだったか聞くと、出来た〜!と自信満々でした。結果が出るまでこちらはドキドキでしたが、無事に合格しておりました。
やはりリスニングの点数が高得点なのはパルキッズのおかげなのだと思います。

オンラインレッスン実力プリント、過去問を数回しただけで、親が助ける事はほぼなく、合格できたのはパルキッズのカリキュラムのおかげで毎日コツコツ取り組めるからだと思います。
4級の試験が終わってからすぐに3級のオンラインレッスンに自ら取り組み始めました。

2年生で3級に合格出来るよう、また毎日コツコツ取り組んで自然と実力がついていってほしいなと思っております。

image1.png



英語がはじめてのお子さまから、ネイティブレベルまで。お子さまの英語力を伸ばしたい皆さまを応援します!お得な情報も弊社ウェブサイトから!! ↓↓↓

トップページ

posted by palkids at 12:42| 英検4級